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*08/27[ Android / iPhone ] Wedding Anniversary 公開 → Android iPhone
★08/24[ web ]サイトリニューアルしてみました。
★04/01[ escape ]Gargoyles 公開
★10/13[ Android ]One Scene 2 アンドロイドアプリ版 公開
★07/08[ Android ]古代文字 AncientScripts アンドロイドアプリ版 公開
★06/18[ Android ]アンドロイドアプリ版 ボチボチ制作してます
★04/14[ escape ]Bear's Life2 公開
★12/27[ memo ]書きかけだけど、memo公開。アンドロイドアプリの作り方の自分用のメモです。
★12/22[ escape ]SnowDance2 公開
★11/20[ photo ]オリジナル多肉ポストカード 販売しています♪
★9/22[ escape ]OneScene7公開   
★8/22[ escape ]Balls公開   
★7/8[ interview ]bontegamesのBonteさんからインタビューを受けました。
英語だけど、良かったら読んでみてください♪ bontegames インタビュー
★6/18[ escape ] 花たちの詩公開   
★5/28[ WallPaper ] 「いなりん INARIN」壁紙配信中!! [ TYPE1 ] [ TYPE2 ]
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bontegamesインタビュー
One Scene3 制作後記

ご訪問ありがとうございます。もうゲームはクリアできましたでしょうか?
もし未だでしたら、クリア後にでもお時間ございましたら、ご覧下さい♪

5月中に公開したいと思っていたのですが、6月なっちゃいました。
ネタ切れの中、絞り出して作ってみたんですが、随分とアッサリした内容になってしまいました。
まぁ、暇つぶしに遊ぶには丁度いいかな?と思います^^;

内容が薄いわりに時間が掛かったのは、AS3.0で作ったので、プログラムでガッツリ詰まりました。
AS2.0ですと、詰まっても正解がわかったときに、なるほどって思えたんですが、AS3.0は、「え?なんでそうなるの?」ってことが多くて、自分がいかに理解できていないか、思い知らされました。
オブジェクト指向をちゃんと理解されている方には、2.0より使いやすいものなんでしょうか?
私的には、より厳密になって、細かく指定しないとエラー出るので、2.0のほうが融通が利いて使いやすい印象なんですけど、この先どうなるんでしょうか;;
2.0使ってりゃええやろ~とも思うのですが、せっかくのCS4なので、使えるようになりたいのですっ!・・・・が、前途多難でございます。

なんだか、後記というより愚痴になっちゃいましたが、最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。
また遊びに来てくださいませ。

ロバミミ 管理人 K (2012/06/02)