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*08/27[ Android / iPhone ] Wedding Anniversary 公開 → Android iPhone
★08/24[ web ]サイトリニューアルしてみました。
★04/01[ escape ]Gargoyles 公開
★10/13[ Android ]One Scene 2 アンドロイドアプリ版 公開
★07/08[ Android ]古代文字 AncientScripts アンドロイドアプリ版 公開
★06/18[ Android ]アンドロイドアプリ版 ボチボチ制作してます
★04/14[ escape ]Bear's Life2 公開
★12/27[ memo ]書きかけだけど、memo公開。アンドロイドアプリの作り方の自分用のメモです。
★12/22[ escape ]SnowDance2 公開
★11/20[ photo ]オリジナル多肉ポストカード 販売しています♪
★9/22[ escape ]OneScene7公開   
★8/22[ escape ]Balls公開   
★7/8[ interview ]bontegamesのBonteさんからインタビューを受けました。
英語だけど、良かったら読んでみてください♪ bontegames インタビュー
★6/18[ escape ] 花たちの詩公開   
★5/28[ WallPaper ] 「いなりん INARIN」壁紙配信中!! [ TYPE1 ] [ TYPE2 ]
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bontegamesインタビュー
Hungry 制作後記

ご訪問ありがとうございます。もうゲームはクリアできましたでしょうか?
もし未だでしたら、クリア後にでもお時間ございましたら、ご覧下さい♪

私にしては珍しく、前作から2週間ほどで新作公開となりました。
だらだらと3年ほど続けて、これで20作目となりました。飽き性の私でも頑張れました(笑)

さて、ハングリーですが、いかがでしたでしょうか?
夫に「なんか違う」と言われたオムライスですが、お口に会いましたでしょうか~^^;
卵やソースの質感が難しくて、「写真を貼ってしまえ!」と、張りぼて作戦を思いつきまして、
リアルで2度ほどオムライスを作ったのですが、CGのほうがマシという結論になりました(笑)
オムライスって難しいと実感。

謎解きのほうでは、お皿のギミックが、一番の難所だったと思います。
サイズといえば「ミディアム」と表示すると思いますが、お皿のサイズじゃないという意味もかねて「センター」と表示してみました。
これがヒントになるかどうか不安だったので、テストではヒントボタン無しでプレイしてもらいました。
悩みつつもクリアされた方がほとんどでしたので、あとはヒントボタンのほうで補うことにしました。
とまぁ、こんな感じで調整をしていくのですが、なかなかさじ加減が難しいです。3年もやってるのにね(笑)

ではでは、最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

ロバミミ 管理人 K (2012/2/19)